天王寺・四天王寺・谷町九丁目のハーブエステとまつエク

ar first

070-6509-0920

500_F_81175612_iNjrPxD94aHfVaZamGmMvWIjrgJnFIWo

CONCEPT

”なりたい”を叶えるプライベートサロン

”女性はお肌と目元で印象が80%決まる”と言われています。
アールファーストは、お肌と目元に特化した専門サロンです。
お客様のお悩みに寄り添い、理想の自分に近づくことで、毎日をより笑顔で過ごしていただけるようサポートさせて頂いております。
お客様には心からリラックスしていただけるようなサロンづくりを心がけております。
長年通って頂いてるリピーター様や遠方から通っていただいているお客様も多く、幅広い年齢層のお客様にご好評頂いております。

エステやまつげエクステでサロンをお探しの方は、ぜひアールファーストにお越しください。

SERVICE

当サロンのこだわり

img_top02_1

使用商材の厳選

当サロンの一番のこだわりはお客様の安全性とお肌への負担軽減。

技術はもちろん、使用する商材も厳選しております。

看板メニューの一つ、”グリーンピール”は天然ハーブを100%使用した副作用のない安全なハーブトリートメントで 美肌へのお手伝いをしております。

また まつげエクステ・まつげカールの施術においても、ダメージレスを考えた安全な商材と技術をご提供しております。

img_top03

初心者の方にも安心なカウンセリング

当店は、長く長年通われているリピーター様も多く、安心して通っていただけるサロンづくりをしております。
また、はじめてのお客様にも分かりやすい丁寧なカウンセリングを行っております。お客様の抱えていらっしゃるお悩みを十分に理解して、適切なご提案をいたします。
美容サロンに対して不安のある方もいらっしゃるかもしれませんが、当サロンは強引な勧誘は一切なく、料金も都度払いですので、ご安心ください。

img_top04_1

忙しい女性のためのサロン

日常お忙しくされている皆様に 少しでも自分時間を作っていただけるよう、ゆったりとリラックスできる空間をご用意しております。

アクセスも便利な場所にございます。
大阪メトロ「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅から徒歩3分、

「谷町九丁目」駅から徒歩7分、

近鉄「大阪上本町」駅より徒歩10分でお越しいただけます。
天王寺駅から大阪メトロ谷町線で1駅、

梅田やなんばからも地下鉄一本でお越し頂けます。

GALLERY

施術例

Facial_Foam

美肌に導く究極の
肌再生プログラム

あらゆる肌トラブルや年齢肌のエイジングケア

エステメニューの中でもとくに人気のグリーンピールは60年の歴史をもつ、ハーブエステの元祖です。
皮膚科医監修のもと、長年の研究によって、あらゆるトラブル肌を根本から改善し、肌本来を健康に導き、美しさを引き出す美肌再生トリートメントです。

360℃どこから見ても美しい目元に

まつげエクステ&次世代まつげパーマ&目元エイジングケア

エステと並ぶ、「アールファースト」のもうひとつの看板メニューがまつげメニューです。
最新の技術と長年の経験に基づきお客様一人一人に合わせたデザインをご提案しております。
360度どこから見ても美しく、時間が経っても美しさをキープできる目元に仕上げさせていただきます。

また、まつ毛育毛や目回りのケアなども豊富に取り揃えております。

AdobeStock_194480199
AdobeStock_81175612

定期的なお肌のスペシャルケア

ドクターズコスメフェイシャルエステ

普段行き届かないお肌のケアにおすすめなシュラメックドクターズコスメのフェイシャルエステです。

マッサージも行いますので お肌に必要な栄養補給をしながら

ゆっくりとお休み頂けます。

お肌の改善を徹底的にサポートいたします。

ar first

営業時間 10:00~19:00(最終受付) 定休日:日曜日(祝日不定休

〒543-0074  大阪府大阪市天王寺区六万体町1-32 ノ・レーヴ夕陽丘5F 天王寺駅から1駅、なんば駅から2駅、東梅田駅から5駅

ar first

あなたの美を引き出す特別な時間

天王寺・四天王寺・谷町の周辺でエステサロンやまつげエクステサロンをお探しの方はぜひ「アールファースト」へお越しください。

とことん美を追求し、お客様が自信をもって毎日をいきいきとお過ごしになれるようサポートを行っています。

TOP